野菜ソムリエのいる八百屋

桃太郎Episode.ZERO

セリフは無く

映像に合わせて

ストーリーがテロップで流れ

最後にCMの商品が出てくる

桃太郎Episode.ZERO

 

一度見てまさに一目惚れ♥

好きすぎてどうしよう状態でした

( ♥ᴗ♥ )

 

ザ・ヘビィのイントロが流れたら

即、反応してしまいます

(ΦωΦ)

 

私はやっぱり

冒険物やファンタジー系の物が好きなんだなぁ

と再認識もしました

 

キャストはどんな方かと

ホームページで見たら

Dog

Monkey

Bird

 と、心憎い演出ぶり

 

それに60秒に込められた

「自分より強いヤツを倒せ」

Forever Challenge

メッセージにナルホド共感

比較CMより断然好き

と言うか

今まで見たCMの中でダントツです

 

目下の悩みはCMなので

いつ放映されるか

いつまで放映されるか

まったくつかめないこと

 …(;´Д`)ウウッ…

 

昨日の夕刊のCMのコラムで

このイメージCMが紹介されていて

思いが再燃

おっしゃる通り!!

その通り!!

思わず

ウンウン

うなづいてしまいました

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

やっぱり私と同じ思いの人が要るじゃない

しかも新聞に掲載されているし

鬼の迫力もかなりお気に入りですが

私も鬼より先にノックアウトされてしまいましたよ~

(*ノェノ)キャー

 

でも胸がいっぱいで

この記者さんのように

「続編、もちろんありますよね?」

までは思い至りませんでした

あって下さい

(人∀・)タノム

 

そんな胸キュンで寝たら

鳴った目覚ましを止めてしまい

すっかり寝坊してしまいました

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

まず自分に勝たなければね

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

 

 

 

2014年3月25日
© 2024葵青果 all rights reserved