野菜ソムリエのいる八百屋

渋谷駅変身中でした

昨日は

仕事が終わってから

理事長のセミナーに参加してきました

渋谷に行くのは本当に久々ですが

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

という感じです

理事長のセミナーでは

たくさんの収獲がありましたが

(σ・∀・)σゲッツ!!

時系列で

降り立った渋谷駅の変貌ぶりに驚いたので

\(◎o◎)/!

それから順番に書いてみようかな

ということにしました

前回行った時にすでに

副都心線での出口が変わっていたのですが

改札のあたりもなんか違うと思い

こんな時にはすぐ案内所へ!!

出口のナンバーと行き方を確認して

この辺も変わりましたか?

と聞いてみたら

やはり変わったそうです

地上に出る前も

出てからも

工事中で

危うく迷子になりそうでした

そういえば

渋谷駅は大幅に変わるのだという情報は

新聞か何かで見た記憶ありです

もともと詳しくないので

目的地にだけ

ちゃんとたどり着ければいいのですが

そして

帰りに最寄り駅に着くと

こちらも駅前再開発で工事中

久々に出かけると

浦島太郎のようです

(;´д`)トホホ…

2014年9月6日
© 2024葵青果 all rights reserved