野菜ソムリエのいる八百屋

湯たんぽのオーラ

先週の水曜日

この冬一番の冷え込みだった日

私の体調も芳しくなく

悪寒さえしてきて

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

状態で凍ってしまいました

 

そしてやっと(つ∀-)オヤスミー

愛用の湯たんぽ2個と一緒に布団に入り

1個は足元に

もう1個は横向きに寝た私と向かい合わせて

ちょっと離して立たせていましたが

その向き合った1個から

ものすごいエネルギーというか

オーラが放出

ォオー!!(゚д゚屮)屮

 

いつもはあったかい位しか感じないのに

とっても熱い「気」がでているようで

じわ~っと暖めらる不思議な感覚

(*・ω・*)ポッ

 

おかげで朝までに回復できました

やっぱりカラダを温めるに限りますね

 

以前はもっと厳しい寒さの日が多かったけれど

すぐ楽な方に慣れてしまうんですよね~

 

でも明日から大寒

油断しないで気持ちも引き締めて

元気に過ごしましょう

 

 

 

2014年1月19日
© 2024葵青果 all rights reserved