野菜ソムリエのいる八百屋

臨時休業((+_+))

10年に1度という勢力の強い台風が

去って行きました

被害にあわれた方々

お見舞い申し上げます

 

不急、不要の外出は避けるようにということもあって

店主は臨時休業を決断したようです

仕入れをする夜中の時間帯は豪雨で

午前中も大荒れの予報でしたから

 

雨が少しおさまってきてからは

ものすごい風でしたね

家が揺れているようでした

 

私は休みになったのを知らず

自転車で行けるか

車にするか試案していましたが・・・

(*・ε・*)ムー

 

やりたい事はいっぱいあるのに

予期せぬ休みに戸惑ってしまいました

(´ヘ`;)ウーム…

 

でも(*゚ρ゚) ボーっとしているわけにもいきません

休みを大事に使おうと思い

普段なかなかできないことを

あれこれやることにしました

 

でも

なんだか落ち着かなかったなぁ

やっぱり

仕事の日は仕事するのが

(・∀・)イイネ!!

明日は今日の分も

(`・ω・´)シャキーン

∩(*・∀・*)∩ファイト♪

2013年10月16日
© 2024葵青果 all rights reserved