野菜ソムリエのいる八百屋

合格お祝い会をしていただきました (´▽`)アリガト!

帰宅したのが0 時近かったので

日付が変わりましたが、

このハイテンションの余韻のまま

ブログにアップしたい !!

野菜ソムリエ同期の方たちに

シニア合格のお祝い会をしていただきました (^^ゞ

渋谷の宮益坂を登り切ったあたりにある

イタリアンレストラン

Trattoria  GIOIA 渋谷店

いつものごとく道に迷い、ぐるっと一周してしまいましたが、

ほんとは駅から近いんです。

お料理の一部を紹介

ドリンクも豊富なメニューの中から飲み放題 ♫

そして、マジシャンがテーブルにやってきて

目の前でマジックを披露

これから行かれるかもしれないかたのために

内容は内緒

でも、ひとつだけ・・・

右手の上にカードの束を置き、

左手でうえを覆います。

これ、私がカードを持っていたのですが、

他の人が、指をパチンと鳴らすと

あら不思議 !!

カードを持っていたはずが

同じ大きさ、同じ厚さの

透明のプラスチックに

手の中で変化は何も感じなかったのに

?????

(?o?)

鮮やか !

すごすぎる !!

どれもこれもほんとに

魔法のよう !?!?

すごかった !!!!

「合格おめでとう」

のサプライズカードには

感激です !!

そしてお祝いのケーキ

お腹いっぱいのはずなのに

別腹でいただいちゃいました

おいしかったねぇ☆

こんな素敵な花束もいただいて

皆様ありがとうございます。

すばらしい友人達がいてくれて

ほんとうに

し・あ・わ・せ

です♬

お祝いに答えられるように頑張ります

2011年8月30日
© 2024葵青果 all rights reserved