野菜ソムリエのいる八百屋

5年ぶり!!

高校時代からの親友に会ってきました。

5年ぶりくらいかなぁ~

「会いたいねって」言っているだけでは

なかなか実現しないですよね。

やっぱり1歩踏み出さないとね!!

 

今回、それが実現した訳で

無事に逢えたら、あとは5年分の空白なんか全く無し

話に夢中でやっと1枚だけ写メを撮りました。

 

チンゲン菜のXO醤炒め

ニンニクの風味がきいておいしかったですよ(*^^*)

 

そろそろ出ようかというときに

親友の携帯に「恵比寿で3人で飲むところだけど来ない?」

とお誘いが。

 

そこで、恵比寿に移動して

安くて、味は本場という間違い無しの中華店へ。

 

山くらげのピリ辛甘酢炒めの1品が特にお気に入りでした。

 

でも、上野から山手線で合流するはずだった2人は

待てど暮らせど現れず・・

携帯も繋がらない・・・

 

山手線をぐるぐる回っているんじゃないか、とか、

年とると携帯鳴っても気がつかない、とか

酒のつまみにされてしまいましたよ(^.^;

 

ひとりは鉄道マンなので、

きっと2人は無事だろう、ということにしちゃったんだけど

どこに消えてしまったのか謎です??

 

by S

 

2011年6月13日
© 2024葵青果 all rights reserved