野菜ソムリエのいる八百屋

チャリ出勤珍道中 おまけ

いつも通りの自転車出勤中

あまりにもパワフルな

スゴイ 人たちに

遭遇してしまいました  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

車の少ない裏道

自転車で前を走っていた女性が突然両手離しをしました ヮ(゚д゚)ォ!

 

すける派手めの服装で、スカートはタイトっぽいし、

髪の色はグレー、

後ろから見た限りは、私よりも年配かなぁ~

そんな人がなんのために両手離し運転 !?

と思ったいたら、また・・

 

😯 😯

 

そして、3 回め、

なんと、両腕を組んで、頭の上に伸ばし

右へ左へと体側ストレッチ

( ゚д゚)ポカーン

 

あっけにとられていたら、大きい声でなにか言っています。

知っている人にでも逢ったのかと思ったら、

「アラッ !! お休みだったの?」

目の前の園芸店がお目当てらしかったのですが、

臨時休業 (゜д゜)<あらやだ!

 

その後の行動が気になりましたが

そこでバイバイ(^_^)/~

 

恐れ入りましたm(__)m

「危険ですので絶対真似をしないで下さい!」

 

 

そして、

バイパスまで来て信号待ち。

信号が変わってすぐに、

後ろから来た自転車の男性が先に出ました。

 

でも、ゆっくりだったので

私が追いついてしまい、追い越そうとしたその瞬間 !

男性はスピードアップ!!

 

しばらく、そのまま追走しましたが、

抜かれると思ったのか、さらに、スピードアーップ!!!

 

ここで抜いてしまうのも大人げないと思い

猛ダッシュは封印

信号待ちしていたので追いついてしまいましたが、

直進と右折で、

追いかけっこは(?)終わりとなりました(^.^)/~~~

 

自転車は楽しいねぇ

( ゚Д゚)グラッチェ

by S

 

 

2011年6月11日
© 2024葵青果 all rights reserved