野菜ソムリエのいる八百屋

天国と地獄

今日はフードコーディネーターの田中先生の講座に参加するために、

仕事が終わってから強風の中、渋谷まで出かけました。

いつも通り、ユーモアのあるお話の中にためになることが満載で、満足、満足!
ニンジンサラダ
ニンジンの明太子バター炒め

デモンストレーションもいつも通り鮮やか!!

 

画像はニンジンのサラダと、ニンジンの明太子バター炒めを載せました。


 

行く前に、「電車が止まらないといいね。」

「地下鉄だから大丈夫。」

という会話を娘としていました。

 

そしたら、西武池袋線が停電で止まってしまい、副都心の乗り入れもストップ 😡

動かない部分をカバーしてくれればいいのにね。

 

渋谷から2時間もかかってやっと家にたどり着きました。 😥

 

おかげで、ブログを書いているうち、

日付が変わっちゃって、昨日の出来事になっちゃたっ(-_-メ)

 

by S

2011年2月19日
© 2024葵青果 all rights reserved