野菜ソムリエのいる八百屋

恐るべし!!風邪(;´д`)トホホ…

不覚にも風邪をひいてしまいました

20年分位の・・・

 

この10日間

最初は37℃台の熱で

大したことはないと高をくくっていて

一旦平熱が続いたので

治ったものと思ったのに

次は激しい咳を伴って38℃超えに

(゚A゚;)アツー

 

背中は痛いは

食べると胃が気持ち悪いはで

ついにダウン

モムーリ!o(゚Д゚)っ

 

初めて仕事を休んでしまいました

メルマガも無断でお休みしてしまいご迷惑をおかけしました

 

高い熱は続かず

朝には37℃~平熱にと忙しく

上がったり下がったりでしたが

体調は最悪

 

激しく咳き込んでお医者さんでも

隔離されてしまうあリ様

 

2つの医院で診察してもらっても

季節の風邪

ということ

こんなタイプの風邪は初めてです

 

喉は痛くないのにハスキーボイスになり

声がひっくり返ってしまいます

 

ずっと食欲はあったのに

水を飲んだだけでも気持ち悪くて参りました

食べるということは健康なのだと実感しました

 

咳は息を吐く時に出るという発見をしました

 

日常の様々な事

大したことのない雑用でも

毎日こんなにたくさんの事をこなしているのかと

感心しました

 

代わりに店を支えてくれた娘たち

あなた達のお陰で良くなりました

心配かけたね

ありがとう!!

 

今日から仕事に復帰しましたが

油断は禁物

本当に手強い風邪です

 

皆さん

どうぞお気をつけ下さい!!

 

 

 

 

2013年1月29日
© 2024葵青果 all rights reserved