野菜ソムリエのいる八百屋

記念品

日本野菜ソムリエ協会から

シニア野菜ソムリエ合格の記念品をいただきました。

 

創設10周年記念のスカーフクリップでしたが、

 

 

私はすでに購入していたので

こんな素敵なジュースセットが届きました。

 

 

有機肥料栽培のミニトマトで作ったトマトジュースと

ニンジンミックスジュース

 

ワインを思わせるようなボトル

 

せっかくのおしゃれな雰囲気を楽しむのは

どのグラスで ?

 

がぶがぶ飲むのも似合わない

というわけで

やっぱり

ワイングラスが登場 !!

 

 

ニンジンミックスジュースの方です。

 

ニンジン臭がなくてとても飲みやすい感じ

原材料には “リンゴ” が入っていました。

 

ニンジンジャムを作った時も同量のリンゴを入れたので

やっぱり

ニンジンとリンゴは相性が良いのだな

と思いながら味わいました。

 

トマトジュースはとても濃厚な印象

 

冊子にはレシピが載っています。

このジュースはジュースとして

飲むのはもったいないようです。

 

しばし

優雅でリッチな気分を味わいます。

 

協会の皆様ありがとうございました。

2011年9月7日
© 2024葵青果 all rights reserved