野菜ソムリエのいる八百屋

サプライズ ヮ(゚д゚)ォ!

娘が近くのホームセンターに行くと言うので

私も便乗

売り場を見ていたら

「お母さん、誕生日のプレゼント買いに来たんだよ。

自転車、選んで」

「えっ !! それは、サプライズだね !!」

「でも、家に届いて、

もっとサプライズになるはずだったんだけどね。

皆に言っちゃダメってことにして

相談していたのに・・

一緒に来ることになってあせったよ。」

確かに

明日は私の誕生日です。

プレゼントのことはちーっとも知らずに

ノコノコ付いて行きましたが

そうとうなサプライズでしたよ。

そして、これがそのサプライズです。

おしゃれで、かわいい新車

さっそく、

100円ショップまで試乗

ギアもついていてらくちん

かろやかぁ~です (*^^)v

娘・息子たち

どうもありがとう !!

ずーっと大事にのるねっ ♫

2011年8月20日
© 2024葵青果 all rights reserved