野菜ソムリエのいる八百屋

野菜教室アシスタント

急な連絡が入ったのがおとといの夕方6時過ぎ

スーパーのレジに並んでいる時でした。

ちょっと、店は早抜けするけれど、

夜の部ならお手伝い出来るのでお引き受けし

今日はアシスタントをしてきました。

 

野菜教室のテーマは「モロヘイヤ」

そんなにメジャーな野菜ではありませんね。

 

でも、参加者は多くて

昨日の夕方講師がご自分のブログにアップしたら

一挙に5人増えたそうです。

 

これはモロヘイヤの魅力と

講師の実力とでも言ったところでしょうか

 

講師が変われば、講座の進め方も様々

でも、やっぱり感心しました φ(..)

 

毎回、講師の愛情がたっぷり感じられます。

 

私も前回ほど緊張しませんでした。

講師はいつもアシスタントのことも気遣ってくださるんですよ!(^o^)!

恐縮です。

 

by S

2011年7月15日
© 2024葵青果 all rights reserved