野菜ソムリエのいる八百屋

ラッキーパーソン☆彡

昨日、某TV番組で骨盤ダイエットを放送しておりました。

椅子に座って背筋を伸ばすストレッチを見て

私も一緒に背筋をピンとしたところ、

「背筋伸びてるし」

と、息子の声

 

そして、

「今日の俺のラッキーパーソンは、背筋が伸びている人だって」

と言うので

「へぇーっ !! おかあさんだね !! (^^ゞ」

 

でも、息子は

「背筋の伸びている人はいっぱいいるよぉ!!」

と認めようとせず、玄関を出ました。

 

でも、まもなく引き返し、

「俺の部屋から財布持ってきてくんない?」

 

「やっぱり、おかあさんがラッキーアイテムだったね!!

「それじゃあ、もっと早く気づいてよ~」

そりゃ無理だわぁ(´・ω・`)

 

必死にアピールする母と

あくまで認めたくない息子の会話でした。

 

by S

 

 

2011年6月23日
© 2024葵青果 all rights reserved