野菜ソムリエのいる八百屋

おほめの言葉

「2週間位前なんだけど、川越から来て・・」と、

お客様が話し始めました。

 

そう、そう・・

「お隣りの和菓子屋さんのお菓子をいただいたら

おいしかったので買いに来て

八百屋さんにもよってみたのよ。」

「川越の方が、和菓子の本場の印象がありますけどね。」

という会話をしたのを、覚えています。

 

そして、今日も同じコースできてくださったそうです。

 

そして、

「野菜も果物も新鮮でおいしかった。

イチゴなんて、あんなに傷んでいないのは初めて!

普通2段目なんて傷みが出るのに。」

 

と、ほめられちゃいました(^_^;)

ほめてもらえるって、うれしいものですよねっ!!

 

また、おいしいものツアーの時には

ぜひ、お立寄りくださいませ。

 

by S

 

2011年5月29日
© 2024葵青果 all rights reserved